お買い物FAQ

サンプルについて
Q購入する前に、味を試してみたいのですが・・・。
無料のお試しサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
お申し込みは、下記の方法で承っております。
インターネットでのお申込みは、商品のご紹介ページよりお申込み頂けます。
お電話でのお申込み フリーダイヤル 0120-003-003 (通話料無料)
 毎日(365日)受付:9:00~20:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
ショップのご利用について
Q注文完了などのお知らせメールが届かない
携帯電話などでメールアドレスの受信設定にドメイン指定をされているとメールが届かない場合があります。
@003003.jp のドメインを許可する設定に変更して下さい。
Q以前、電話やハガキで注文したことがありますが、お客さま情報の登録は必要ですか?
これまで電話やハガキなどで商品をご購入になった方でも、オンラインショップのご利用がはじめての方は、初回に必ずご登録をお願いいたします。
Qインターネットで名前や住所を入力しても、大丈夫ですか?
お客さま情報やご注文情報等、個人のプライバシーを入力する画面には、SSLというセキュリティ(通信上の安全対策)をほどこしています。安心してご入力ください。
Qはじめての注文でお客さま情報を登録しましたが、「ID・パスワード」が届きません。どうしてですか?
通常、「ID・パスワード」は登録終了時に、ご登録のメールアドレスへ『ご登録内容のご確認』として送信します。ショップからのメールが届かない場合は、ご登録になったメールアドレスが間違っている可能性があります。お客さまの正しいメールアドレスとお名前、お電話番号をショップ宛メール( info@003003.jp )へお知らせください。
Q引っ越しで住所が変わりました。登録情報を変更できますか?
住所だけでなく、電話番号やメールアドレスなど、すべての登録情報を変更できます。
こちらよりログイン後『お客様情報』より変更可能でございます。
QIDとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
IDとパスワードを忘れてしまった場合には、トップ画面からパスワード確認画面にお入りください。その際、メールアドレスとご登録の電話番号が必要です。登録メール宛(自動返信)にご連絡をさしあげます。
IDとパスワードはお客さまの個人情報を特定する大切なものです。他人の不正利用などから守るためにも、厳重な取扱いをお願いいたします。
ご注文とお届け、お支払について
Qオンラインショップでは、注文からどれくらいで商品が届くのですか?
商品の発送は、お申込みいただいた翌営業日となっておりますので、通常はご注文後3~5日でのお届けとなります。(サンプルについては1週間前後)
但し、金・土・日でのお申込みは月曜日の商品発送となりますのでご了承下さいませ。
Q注文後の「ショップからの確認メール」は、どのくらいで届くのですか?
ご注文後にまず、ご注文内容を表示した「ご注文内容のご確認」メール(自動返信)が届きます。その後、発送処理が完了しましたら、ご登録のメールアドレスへ、「発送処理完了」メールを送信いたします。
Q商品の配達時に不在だった場合は、どうなるのですか?
ご不在中に配送会社がお伺いした場合は、『不在連絡票』を入れさせていただきます。配送会社の連絡先へ、ご都合のよい日をお知らせください。再度、配達いたします。
Q昼間は外出しています。夜間のお届けはできますか?
午後6時~9時にお届けする夜間配送をご利用いただけます。ご注文の際に、「配送時間帯」をご指定ください。なお、配送便の関係で一部地域では夜間配送のご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承ください。
Q旅行で何日か留守にします。その頃に商品が届きそうなのですが、配達日は指定できますか?
ご注文からお届けまで、地域や交通事情等によって数日間の差があります。ご不在の期間がわかっている場合やお届け日ご指定をご希望の場合は、ご注文の際に、「お届け日」をご指定ください。ご指定がない場合は、最短でのお届けとさせて頂いております。
Qお支払いには、どのような方法がありますか?
原則として、商品お届け時の代金引換、またはクレジットカード決済(JCB、DC、VISA、Master、AMEX)となっております。代金引換やクレジットカードでは都合が悪い場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
Qギフトで利用したいのですが、代金引換だと贈り先での支払いになってしまいます。どうすればいいですか?
ギフトのみでご利用の場合は、クレジットカードでのお支払いとなります。
画面の表示に従ってカード情報の入力を行ってください。後日、カード会社よりご請求させていただきます。