よくあるご質問

Frequently Asked Questions

サンプルはありますか?

無料のお試しサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください(※一部商品除く) 。お申込みは下記の方法で承っております。

【インターネットでお申込み】

  1. 1. 商品一覧ページよりご希望の商品を選択
  2. 2.「サンプルを請求する」ボタンを選択

【お電話でお申込み】

0120-003-003(通話料無料)
<受付時間> 9:00~20:00(365日受付)
携帯電話からもご利用いただけます。

ログインIDがわからない

ログインIDは、オンラインショップから会員登録をされたお客様へ発行しているIDです。ログインIDの確認方法は下記のとおりとなります。

  1. 1. こちらより「ご登録のメールアドレス」「お電話番号」を入力してください。
  2. 2.「ログインIDを確認する」ボタンを押してください。
  3. 3. ご登録のメールアドレスへログインIDを記載したご案内メールをお送りします(自動返信)。

パスワードがわからない

ログイン方法にあわせて、下記のとおりパスワードの再設定をお願いします。

【ログインIDでログインする場合】

  1. 1. こちらより「ご登録のメールアドレス」「お電話番号」を入力してください。
  2. 2.「パスワードを設定する」ボタンを押してください。
  3. 3. ご登録のメールアドレスへパスワード再設定用のURLをお送りします(自動返信) 。
  4. 4. URLより再度パスワードの設定をお願いします。

【お客様番号でログインする場合】

こちらより「お客様番号」「お名前」「お電話番号」を入力後、「パスワードを設定する」ボタンを押してください。再設定画面に遷移しますので、再度パスワードの設定をお願いします。

お客様番号がわからない

お客様番号は、お届け明細にてご確認いただけます。お届け明細が手元にない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お客様番号

支払い方法を知りたい

ご利用いただけるお支払い方法は下記のとおりとなります。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード決済(JCB、DC、VISA、Master、AMEX)
クレジットカード

会員登録完了や注文完了のメールが届きません

メールが届かない理由として以下の可能性が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが誤っている

お問い合わせフォームより「正しいメールアドレス・お名前・お電話番号」をお知らせください。

・メールが迷惑メールと判断され、受信ができていない/迷惑メールボックスに振り分けられている

⇒「@003003.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

・メールアドレスを登録していない

マイページにログイン後、『会員情報』よりメールアドレスの追加をお願いします。

※はじめて会員登録をされたお客様につきましては会員登録手続きが完了していない可能性がございます。
お問い合わせフォームより「メールアドレス・お名前・お電話番号」をお知らせください。

注文した商品は何日後に届きますか?

ご注文商品は、ご注文受付後3~5日でお届けします。 (※離島を除く)

お届け日のご希望がある場合は、ご注文時にご指定いただけます。
金・土・日のご注文につきましては月曜日の発送となりますのでご了承ください。

※無料サンプルは発送から1週間~10日ほどお時間をいただいております。

定期コースの商品変更やお届け日時の変更、お休み・解約はできますか?

マイページにログイン後、『定期内容の確認・変更』より、変更・お休み・解約が可能です。

次回お届け予定日の10日前までマイページでお受付しております。
お急ぎの場合は、フリーダイヤルまたは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

なお、各項目につき月1回のみの変更となります。

クレジットカードの変更はできますか?

ご登録いただいているクレジットカードから別のクレジットカードへ変更が可能です。

【定期コースのお客様】

マイページにログイン後、『定期内容の確認・変更』⇒『お支払い方法の変更』より変更をお願いします。
なお、次回お届け予定日の10日前までマイページで変更が可能です。
お急ぎの場合は、フリーダイヤルまたは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

【ご注文前のお客様】

ご注文いただく際『お支払い方法の選択・確認』ページ内にて「新しいクレジットカード」の登録をお願いします。

【ご注文後のお客様】

フリーダイヤルまたはチャットにてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-003-003
<受付時間>9:00~20:00(365日受付)

住所や電話番号など、登録情報を変更できますか?

マイページより変更いただけます。

【定期コースのお客様】

マイページにログイン後、『定期内容の確認・変更』より変更をお願いします。
なお、次回お届け予定日の10日前までマイページで変更が可能です。
お急ぎの場合は、フリーダイヤルまたは、お問い合わせフォームよりお知らせください。

【ご注文前のお客様】

マイページにログイン後、『会員情報』より変更をお願いします。

【ご注文後のお客様】

ご注文完了後に、内容の変更をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ギフトでお届けできますか?

ご自宅以外にもギフトでお届けできます。お届先が請求先と異なる場合、お支払い方法は「クレジットカード」のみご利用いただけます。

また、ギフト包装やメッセージカードの代筆も承っています。
ご希望の場合は、ご注文いただく際『お届け先の選択』ページ内『その他設定』にて「包装」の選択をお願いします。