Frequently Asked Questions
- 購入する前に、味を試してみたいです
-
無料のお試しサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
お申し込みは、下記の方法で承っております。
-
インターネットでのお申し込みは、商品一覧ページよりご希望の商品を選択いただき、
「サンプルを請求する」ボタンをお選びください。 -
お電話でのお申し込み フリーダイヤル 0120-003-003 (通話料無料)
毎日(365日)受付:9:00~20:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
-
インターネットでのお申し込みは、商品一覧ページよりご希望の商品を選択いただき、
- 注文完了などのお知らせメールが届かない
-
ショップからのメールが届かない理由として、以下の可能性が考えられます。
-
ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
⇒お客さまの正しいメールアドレスとお名前、お電話番号をショップ宛メール(info@003003.jp)へお知らせください。 -
迷惑メールボックスに振り分けられている
⇒弊社からお送りするメールを受信できるように@003003.jpのドメインを許可する設定に変更してください。
※メールアドレスご登録の方に限ります。
-
ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
- はじめての注文でお客さま情報を登録しましたが、
「ログインID・パスワード」が届きません。どうしてですか? -
通常、「ログインID・パスワード」は登録終了時に、ご登録のメールアドレスへ『ご登録内容のご確認』として送信します。
ショップからのメールが届かない理由として、以下の可能性が考えられます。
-
会員登録手続きが完了していない、またはご登録いただいたメールアドレスが誤っている
⇒お客さまの正しいメールアドレスとお名前、お電話番号をショップ宛メール(info@003003.jp)へお知らせください。 -
迷惑メールボックスに振り分けられている
⇒弊社からお送りするメールを受信できるように@003003.jpのドメインを許可する設定に変更してください。
※メールアドレスご登録の方に限ります。
-
会員登録手続きが完了していない、またはご登録いただいたメールアドレスが誤っている
- 引っ越しで住所が変わりました。登録情報を変更できますか?
-
住所だけでなく、電話番号やメールアドレスなど、すべての会員情報を変更できます。
こちらよりログイン後『会員情報』より変更可能でございます。 - ログインIDを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
-
「ログインIDをお持ちのお客様」から「ログイン」の画面より、ログインID・パスワードをお忘れの方はこちらへ
その際、メールアドレスとご登録の電話番号が必要です。登録メール宛(自動返信)にご連絡をさしあげます。
※ログインIDはお客さまの個人情報を特定する大切なものです。
他人の不正利用などから守るためにも、厳重な取扱いをお願いいたします。 - パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
-
-
ログインIDがお分かりの方
「ログインIDをお持ちのお客様」から「ログイン」の画面より、ログインID・パスワードをお忘れの方はこちらへ
その際、メールアドレスとご登録の電話番号が必要です。登録メール宛(自動返信)にご連絡をさしあげます。
-
お客様番号がお分かりの方
「お客様番号でログイン」の画面より、パスワードをお忘れの方はこちらへ
その際、お客様番号、ご登録のお名前、電話番号が必要です。
ご登録の情報が確認されますと、パスワード再設定画面に遷移いたしますので、再度、パスワードの設定をお願いします。
※パスワードはお客さまの個人情報を特定する大切なものです。
他人の不正利用などから守るためにも、厳重な取扱いをお願いいたします。
-
ログインIDがお分かりの方
- オンラインショップでは、注文からどれくらいで商品が届くのですか?
- 商品の発送は、お申し込みいただいた翌営業日となっておりますので、通常はご注文後3~5日でのお届けとなります。(サンプルについては1週間前後)但し、金・土・日でのお申し込みは月曜日の商品発送となりますのでご了承くださいませ。
- 注文後の「ショップからの確認メール」は、どのくらいで届くのですか?
-
ご注文後にまず、ご注文内容を表示した「ご注文内容のご確認」メール(自動返信)が届きます。
※メールアドレスご登録の方に限ります。
その後、発送処理が完了しましたら、マイページより「ご注文履歴」にて配送状況をご確認いただけます。 - お支払いには、どのような方法がありますか?
-
原則として、商品お届け時の代金引換、またはクレジットカード決済(JCB、DC、VISA、Master、AMEX)となっております。代金引換やクレジットカードでは都合が悪い場合は、お電話にてお問い合わせください。
- インターネットでのお申し込みはこちら
-
お電話でのお申し込み フリーダイヤル 0120-003-003 (通話料無料)
毎日(365日)受付:9:00~20:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
- ギフトで利用したいのですが、支払い方法はどうなりますか?
- ギフトでご利用の際など、請求先とお届け先の住所が異なる場合は、クレジットカード決済でのお支払いとなります。
- 今登録しているクレジットカードとは別のクレジットカードで支払いたいのですが、変更はできますか?
-
ご注文時に『お支払い設定』より変更可能でございます。
定期コースのお客様はマイページ上の『定期内容の確認・変更』より変更可能でございます。 - 定期購入を申し込んでいるのですが、商品の変更やお届け日時の変更、お休みなどはマイページ上で可能ですか?
-
マイページ上の「定期内容の確認・変更」より、申し込み内容をご変更いただけます。
お届け日10日前~当日はマイページから変更ができません。
また、各項目につき月1回のみの変更となります。
お急ぎの方はお手数ですが、フリーダイヤル、お問合せフォームより直接お知らせください。